トリートメントして気分あげよ♡

 

 

もうさ、今日も今日とて息子と言い合いですよ。

 

 

本当さ~、やることはちゃんとして。

ってかんじ。

 

 

「忘れてた。」

 

って便利な言葉だよね~。

 

 

毎回

「忘れてた」

 

 

なんでやねん!

 

 

自分が好きなことは忘れんやろ。

 

 

面倒なことだけ忘れるの何なん?ムキー

(藤井風、お世話になりっぱなし。)

 

 

毎回毎回おんなじこと言わせんで。マジで。

 

 

 

41歳にはキツイんだわ。

この状況。

 

 

というわけで息子が寝てから一人でゆっくりお風呂タイム。(そういえば息子が小さい頃は寝てる間に一人でお風呂入るとか心配でできなかったな~看板持ち

 

 

ヘアサロンでトリートメントすると毎回帰りに持たせてくもらえるの。

 

 

毎回同じものじゃなくて、たまに変わる♬

 

これは初めてのやつー!

 

 

 

 

ミルボンのトリートメント!

 

 

なんかいい香りだった~♡

お花みたいな柑橘系みたいな香り!

 

 

やっぱりさ、いつもと違うことするとテンション上がるよね。

 

 

起こった問題に向き合うことも大切だけど、どうしようもならないことに頭抱えるくらいなら一旦気分変えるほうが手っ取り早いわな。

 

 

もっと自分のこと大切にしよ。