腹立つわ。

 

今日息子とケンカしたんだけども。

 

なんであんな煽るようなこと言ってくるんだろ。

 

もちろん私もキツイ言い方したけどさ。

 

自分が子どもの頃ってさ、親に対して

 

ここまでは言っていいけど、これ以上は絶対ダメ。

 

みたいなラインが自分の中であって、それを守ってたんだけどさ。

 

 

 

ダメでしょっていうラインを越えて平気で言ってくるんだよね。

 

 

あ~~~~腹立つわ。

 

 

私の育て方が問題なのかな。。。。

 

なんか沈むわ。

 

 

世の中のお母さんたち、どうやってやってんだろうか。

 

 

・そんな反抗的なこと言わないかな~

 

・ダメなものはダメ。怒る。

 

・怒ってるのも可愛いと思う

 

・スルーする

 

って私の周りの友達に聞くと色んなパターンがあるんだけどさ。

 

わたしはイライラが抑えられなくなるからケンカになっちゃうし、

 

向こうは負けん気強いから反抗的なこと言ってくるし。

 

 

あ~~~~~~~~疲れるわ。

 

 

さんざんケンカしてるのに

 

「お風呂入ってくるわ~」

 

「音読やるね」

 

と普通に話してくるの何なん?

 

 

藤井風、召喚だわ。

 

何なんw