前回の更新は2021年10月31日!

 

夜中眠れなくて、久しぶりにアメブロの管理画面を開いてみた。

 

前回更新したのが2021年だったのに驚き、過去のブログを読み漁ってみた。笑

 

いっちー語録とか読んでひとりで笑ってた。

 

いっちー語録の最終更新は2018年だったし。

え、5歳じゃーーーん♡って。

 

可愛かったな~。

 

もちろん、今も可愛いですけど(棒読み)

 

あれからいっちーは個性を爆発させながら成長し続け

 

現在11歳。

 

成長はやすぎん?

 

しかもさ、

 

クソ生意気!

(口悪くてすみません。)

 

ブログってさ、その時のこと思い出すから楽しいね♬

 

いっちーの面白エピソード山ほどあるんだけど、日々に忙殺されて忘れていくんだよね。

(おとといの晩ご飯なんだったっけ?的なやつ)

 

わたし書くの好きだからまた再開しようかな~と。

 

前に更新してたときから色々変化してるし、こうして記録してると成長過程も振り返れて良き。

 

とりあえず、楽しみながら再開する!

 

ちなみに画像は、少し前に仕事で出会って大好きな2人と

 

岐阜にある

「喫茶 山脈」

 

でモーニングミーティングしたときの。

 

古民家風だけどお洒落な店内で美味しいモーニング食べながら話しまくった時間。

 

楽しかったな~。

 

たくさん記録しよ~っと。