みかりん集合! | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

今日はみかりんとデートはぁとv


2人ともがっつり食べれそうだったので、久しぶりに穴ランチに決定かお


サラダにパスタにピザ食べ放題なんだよね~がっつりもがっつり。



『半熟卵とハムのピザ』


もう1種類『鶏にくのにんじんクリームソースピザ』ってのを食べたんだけど、写真撮り忘れたちゃったよ。


にんじんクリームのピザとか初めて食べたんだけど、うまいっ!!!




『きのこと明太子のパスタ』


みかりんと分け分けしたの。ピリっとスパイスの後味がして、食べやすいクリームパスタだったようえ


ごはんがっつり食べたあとは、お馴染みパラダイスカフェモダンへおんぷ




みかりんのお誕生日祝いがまだ出来てなかったので、今日カード&プレゼントを渡しました♪


原色好きなみかりんにぴったり!と思って即購入した写真フレームカメラ


カラフルでスーパーかわいいんだよLOVEとっても喜んでくれて、あたしもハッピーキラキラ3


デザートも頼んじゃったにこ



『ホイップ・バニラ・きなこトースト』


これ、やば~~~~~いっっハート


表面はパリっとこんがり、中はしっとりのパンの上に、バニラアイス・きなこペースト・ホイップがたっぷり乗っててかな~~~りおいしいの~じゅる・・トーストの中にはバターがたっぷり塗ってあるの~贅沢キラキラ3


2人で「おいしい」を連発しながらぺロリと食べましたぺこ


今日もいっぱい食べて、いっぱい話して充実DAYだったな~。


結婚を控えてるみかりんの話とか、お互いの恋愛話、仕事の話、家族の話などなどネタはいっぱい音符


みかりんはしっかりしてるから、見習う部分がたくさんあるんだよね。あたしの話もじっくり聞いてくれて正直な意見を言ってくれるの。昔から頼りになる大切な存在なんだ好


今日も実になる話がいっぱい出来て、とっても満足でしたniji.