6.14朝ごぱん。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

昨日の夜からお姉ちゃんとだいしゅけが泊まりに来てたので、今朝はにぎやかモーニング食事


手作りバナナジュースにかぼちゃスープ、目玉焼きに



『モンタボー』のパンぺこ


★きなことくるみのスコーン

結構しっとりしつつ、ほろほろともなるスコーン。

上手に食べないとこぼれまくりますはね


★あんぱん

粒あんがたっぷりつまってるあんぱん。

あんこがおいしかった!


★くるみパン

なんでどこのお店も似たような形なのか。

どこも同じようにおいしいけどねおんぷ


★メロンパン

周りのクッキー生地がしっとり気味。

あたしはもう少しザクザクしたのがスキだな~キラキラ2


★ドーナツ

おもしろい形のドーナツ。

やわらかめでしたよドーナツ


お腹いっぱ~~~いにこ


今日は名古屋まででっぱらってきま~すくるま