スカイツリーで原点に会う。 | 【にがおえ屋】よーこママの❤ほんわかお絵かき❤

【にがおえ屋】よーこママの❤ほんわかお絵かき❤

水彩、コピック、パステル、アクリル絵の具等で似顔絵を描いてます

こんにちは、にがおえ屋よーこです。

北海道から来たお友だちに会うために東京スカイツリーのソラマチに来ました!

ソラマチといえば、昔から大好きな、私の愛する味のあるイラストを使った可愛い雑貨屋さん「アランジアロンゾ」があるのですが…

じゃじゃーん!

なんとなく見たことある絵柄でしょ?

実家の愛知県で「愛地球博」をやったときはモリゾーとキッコロのキャラを描いたのもアランジアロンゾさん。

子育て雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のキャラも有名かな。

春らしく黄色いチューリップが…


よく見たら「ウソツキ」というキャラクターに見えるように細工がしてあった!


こういう遊び心、いいよねー!!
自分のイラスト雑貨、いつか作ってみたいなぁ。

フェルトマスコットを作ったり、ゆるいキャラクターイラストを描いたり、なんだか自分のやりたいことと近い感じがするので大好きなのです。

にがおえ屋よーこでした(o^-^o)