私が変わる。きっと輝く。
歩き方ひとつで、人生は変わる!
 

 
あけましておめでとうございます
 
 
一般社団法人POSTURE WALKING 協会
認定スタイリスト 佐藤陽子です
 
本日もご訪問いただき
ありがとうございます
 
お正月
みなさまはいかがお過ごしでしたか?
 
ご家族で
お節を食べながら
のんびり過ごされたり
 
お正月番組を
楽しんだり
 
お住いの地域によっては
お仕事で忙しかった方も
いらっしゃったことでしょうね
 
さて、
年末年始を楽しんだ後のこの時期
いつもよりカラダが重たく感じている方も
多いのではないでしょうか?
 
わたしもその一人です
 
いやー
本当に良く食べました
 
毎年この時期は
体重1~2キロは簡単に増えてしまいます
 
 
ここで焦って
増えた体重を元に戻そうと
 
✔キツイ運動をはじめたり
✔食事をガマンしたり
 
極端なことを
スタートした方はいませんか?
 
実はそれ、
逆効果かもしれませんよ!
 
わたしたちのカラダは
急激な変化を嫌います
 
ストイックなことをやればやるほど
カラダは危機を感じ
今の状態をキープしようと
脂肪をため込もうとするんです
 
つまり
ハードに頑張れば頑張るほど
太りやすい体質になってしまいます
 
じゃあ、どうしたらいいのーーーーー泣
 
って思いますよね
 
でも
あきらめなくて大丈夫!
 
そこでおススメするのが
ポスチャーウォーキング
 
日常、何気なく行っている
姿勢と歩き方を
ポスチャーメソッドに変えるだけで
 
気付いたら
カラダがどんどん
引き締まっていくんです
 
\そして、何よりたのしい/
 
 
2022年
ポスチャーウォーキングで
流れのよいカラダでスタートしませんか?
 
 

 
ポスチャースタイリスト佐藤陽子

1月レッスン

群馬・草津スタジオ
ベーシックレッスン(1回完結)


 ●火曜・午前 10:30~12:00

 1/11

 1/18

 1/25

 ●火曜・午後 13:00~14:30

 1/11

 1/18

 ●金曜・午前 10:30~12:00

 1/14 延期

 ●金曜・午後 13:00~14:30

 1/14 延期

レッスン詳細・お申し込みはコチラから↓↓↓
ポスチャースタイリスト佐藤陽子レッスン一覧

 

 
 
 
姿勢改善
歩き方 
ダイエット
 
・・・
 
今まで頑張ってきたけど
結局何をしたらよいか分からない
というあなた
 
ポスチャーウォーキングで
一緒に歩きながら
 
ココロとカラダの変化を
楽しんでみませんか?
 
 
 

全国のレッスンを探す

 
 
 
 
あなたの叶えたい夢や目標の
お力になりますように!
 
フォローしてね