今日も上下guコーデですニヤニヤ







スカートは一昨年だったかな〜
これお気に入りで🤩

初めはSを購入したんだけど、けっこうピチピチだったし、汚れちゃったからリサイクルしました泣き笑い


でも、やっぱり好きで欲しいなって思ってメルカリでMサイズを見つけて購入しました笑


タイトで女性らしい服好きです😊



楽天でも似たようなのたくさんたくさん見つけましたーラブ














後ろも✖️になってて可愛いんです目がハート

 



トップスもguで買ったポコポコトップスですウインク
Lサイズ着てますラブ


私は限定価格の時買ったけど、今はさらに590円に値下げされてますびっくり

これもさらに値下げするんじゃないかと勝手に思ってますグラサン







黒も欲しいなぁ〜目がハート













明日は休みだ〜笑ううさぎ


わーい照れスター