gu行って来ました〜


安く買えた購入品たちラブ




白のトップス1900円→590円


白のキャミソール990円→390円



二つ買っても980円でした飛び出すハート









コットンレースはpick出てきませんでした笑い泣き





キャミソールはビスチェ風に着ようと思ってます照れ


どっちもLサイズです照れ




昨日買ったデニムと合わせてみました口笛





着てて涼しいし、着やすいですよ〜



これ肩出ししたらめっちゃ可愛いけど、年齢的にも体型的にも厳しくて、肩出しでは着ないかな笑い泣き



黒と悩んで白にしましたラブラブ










休みはいいね〜



明日から仕事頑張ろ飛び出すハート