バズってるgu バレルレッグジーンズ 購入しました照れ



どんどん在庫がなくなってくるのみると急に欲しくなってしまって🤣



ただ153cmなので丈感に不安が‥



別に華奢って体型でもないし笑い泣き



昔、guで丈短め買って思ったより短すぎたことあって‥



丈短めも不安‥




近くに試着出来る店舗がないのも難点ですよねーえーん



悩んでるうちに丈短め再入荷待ちになってしまった‥ショボーン



でも絶対標準丈だと長いしな〜



てことでMサイズを70cmにカット✂️

カラーは63のブルーです♪




そして今日届きました♪










トップスは去年ユニクロで買ったTシャツ👚

夏っぽくて好きー



履いてみるとこんな感じです♪

足長くとれないけど笑い泣き



普段そんなにヒールは履かないし、ちょうどよかったです✨



ダボっと感は残る感じ口笛








素足だとこんな感じ☺️

ビーサンにダボっと履くのも可愛いね🩴



お腹周りSじゃなくてMでよかったです笑い泣き




色々合わせたいな〜ラブ