gu感謝祭中ですねーニコニコ


私も欲しかったもの買えましたー♪

まずは自分のワンピースとトップス👗



ワンピース  ¥1900→¥1290

メッシュT ¥990→¥790





緑が欲しかったんですーラブ

ちょうどいい色💚

153cmでMサイズにしました



​ワンピース



トップスは口コミとかスタイルヒント見てXLにしました!

もともと丈短めの作りだからそんな大きく感じなかったなぁ〜ニコニコ



メッシュT










着てみるとこんな感じです照れ








二の腕が見苦しい🙈


今日は違うカーディガン合わせました♪


真夏はいいかもね〜口笛


このアメリカンスリーブっぽい形って下着選びますね💦



これ欲しいラブラブ

絶対使えるー!








あとは娘たちのワンピースを買いました目がハート

¥1900→¥1490






これですニコニコ


背中が可愛いんだよー!



お揃いにするには黒しかなかった泣き笑い








この去年のやつも持ってて、着やすいので今年バージョンも買いましたニコニコ








セールとか期間限定品でtotal¥5060でした飛び出すハート



さらに誕生日クーポン¥500あったので、¥4560でした♪デレデレ



しかもPayPay5%付与のクーポンあったので、250ポイントくらいついたので、実質¥4300円くらいで買えました♪



元々欲しかったものだし、お買い物上手な買い物が出来ました👏



ここら辺も可愛い🩷







ダークエンジェルで在庫一掃セールがめっちゃ安いー!

あんまり在庫ないけど泣き笑い