めっちゃ久しぶりにコストコ行って来ました。

夕方行ったせいかそこまで混んでる感じはなかったです。

仕事もパートになってお金なくなって遠のいちゃって💦

コストコって1年更新だから、更新料もかかるし、そうするとまぁいっかーってなってました。

久々行って、更新しようとしたら、しなくて大丈夫ですよーって言われて、、、

なんで!?
っと思ったら、勝手に更新料引き落としされるプラン?らしく、自動更新になってたらしい😂

2年近く行ってなかったからめっちゃ無駄だったわー。
行けばよかった😅

まぁそんなこんなで行ってきました。

久々行くとやっぱり楽しい☺️


購入したものは、
・コットンキャンディのマスカット
・わかめ
・水餃子
・プルコギ
・ディナーロール
・ホノルルクッキー チョコチップ
・レッドキウイフルーツ
・スルメ
・シエルイン

だったかなー。


このわかめ乾燥のより全然美味しい🤤

水餃子は何回もリピ😙


久々買えて嬉しい☺️


これは子供が食べたくて✨

TikTokゼリーみたいに口で開けたいらしい。


ディナーロールにディップしても美味しいです♪




これも娘の希望で✨✨✨

甘くてめっちゃ美味しいですよー。

ただやっぱりシャインマスカットには負けるなって個人的には思うけど🤣

比べるものじゃないか🤣笑





このパンもめっちゃ好きー。

ホテルとかに出てくるパンに似てない?笑

もっと値段だしてもいいからパン屋さんとかに売ってたら買うのにってくらい好き😫

似たようなのあっても微妙に味違うからさー。

ただこんなに量はいらないのよねー🥲

冷凍頑張らないと‥





これもこの時期に誰か絶対オススメしてるやつ!

食べてみたかったので購入しました。

甘くて美味しいです😋

買えてよかったです。





家族で、ホットドッグ食べて帰ったらもう夕飯はいらなかった😂
娘はコストコのクラムチャウダーが好きで😊
久々に飲めて喜んでました😀


買い損ねたものもあるし、また行きたいなー。


ちなみに今日の朝ごはん


ホノルルクッキーは紹介のために載せただけですが🤣




キウイフルーツ赤いですよね😍




今日でGW終わりだー😂


他に買いたかったものです☺️