久々の投稿✨✨✨

GW中ですね〜

夫が休みだから、わりと毎年仕事してるんですが、今年は自分の休みも多いです✨

病院がひまでひまでー。笑
今日休みになりました😂

10年以上わりと大きい病院勤めてるけどやっぱり5月6月って病院落ち着いてる気がする。

急に暑くなったりするとグッと重症増えるけどね💦

やっぱり基本的に教科書通り冬の方が病気になる人も多く忙しいですね。



こーゆー時、休み余ってる人が優先的に休みになるんだけど、今の病院は皆しっかり休めてるからね🤣

リーダーと新人さん以外といえばパートで中堅の私が休みになりました。

おかげで3連休ー♪


嬉しいんだけど、パートだから給料発生しないからね😅

有給にしたところで有給いっこ減るだけだし😅

まぁ、子供いるしママ休みの方がいいよねって言い聞かせてる🤣


休みになった日に何もしないのはもったいないから重い腰を上げて、お風呂場のエプロン掃除しましたー。

半年から1年に1回くらいしかやらないけど。

カビ取りやって、防カビの煙やってみたー。

綺麗が続くといいな🧡


皆さんはゴールデンウィークどこか行きましたー?

どこ行っても混んでますよね😅

私は海に潮干狩り行ったくらい。

ここの海何回も来てるけど、こんなに人集まるのー!?ってくらいやっぱり人がたくさんいました😅笑

はまぐりとれました(^^)

明日は家でバーベキューやるみたい😗

天気良いの続くといいですね☺️




Tシャツ‥しまむら
ワンピース‥しまむら



どっちも去年のしまむらの購入品です。


ちなみに娘とおそろいっぽいコーデにしたくて着てみました✨

でも、娘は暑いからって水風船やってびしょびしょになってすぐ着替えてました🤣