こんにちは♪



次女が今好きなわんだふるぷりきゅあの上履き購入しました。
西松屋にて🧡




ついでにティッシュも✨





今回のプリキュアは犬もプリキュアになるんだよねー✨✨✨


今までにない発想😂


今までも男の子だったり赤ちゃんだったりがプリキュアになることはあったけどね🤭


犬も好きな娘にとっては最高なプリキュア🤣


なぜか便乗して長女もはまってる😂


大人になってもセーラームーンとか好きな人いるじゃん?

長女そんな感じになりそう😙


次女もプリキュア好きだけど、長女の時と比べると好き度が全然弱い🤣笑


長女は3歳前で歴代のプリキュア全部覚えるくらい好きだった🤣


プリキュア図鑑みたいなのいつも見てたなー。


字も読めないのにすごいなーって関心してた😂


次女はこの紫の子すきー♪くらい。笑


ワンダフルプリキュアとひろがるスカイプリキュアはわかってるけどね☺️



これも買わされたやつ😂






昔、池袋で夏休み限定かなんかでプリキュアのお店とゆーかイベントみたいなのやってたよねー。


衣装着れるブースあったり、ネイルやってくれるとかあったなー。

2回くらい連れてった気がする😂


なつかしー。



あと、イオンとかそーゆーところでショーとかやっててよく連れてったな〜


ここ数年はコロナでなかったけど、今年はゴールデンウィークにやるみたいで、次女も行く気満々😂


あれ整理券もらうために朝から並ぶんだよね〜



次女のために並ぶかな😂




ちなみに誕生日プレゼントはこれがこれが欲しいんだって😙



本物のリップなんだよー。





4種類全部欲しいんだって😂



長女も欲しいとか言ってるし🤣