昨日、5歳の娘とお風呂に入ってたら、くだらないことでケンカして‥

母:「もうママ上がるからね!」

と言って先上がったら、しばらくして娘が追いかけてきて

娘「ママなんてだいっきらい!」

娘「だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいきっらい!」

娘「ごめんねって言わなきゃゆるしてあげない」

母:「ごめんね」

娘「ごめんねっていってもゆるしてあげない」

母:笑

娘「こっちこないで!」

と言いつつ自分からじわじわ寄って来て大泣き

パパがなだめて機嫌治ったんだけど、
しばらくしてお風呂場行こうとしたらこんな張り紙が‥







ん?

アップしてみると











〝ぜたいにはいるな″

〝おこてるんだよ″










なんだこれと思って思わず撮ってみた。





それから時間が少し空いてトイレへ行くと、





こんなとこにも












〝ぜたいにはいるな″










こんなとこに入った方が問題だよと思わず笑ってしまいました🤣



何が原因でこんなことになったのかも覚えてないくらいくだらないことなんだけどね🤣

反抗期ですが笑える娘😗

今日から幼稚園年長さんです🌸

頑張ってねー😊