広告見たらしまむら行きたくなって行ってきましたー!
今日は下の子おばあちゃんちにお泊まりで久々1人の時間です😄✨
春休みは毎日子どもいるから1人の時間なんてないもんなー。
それはそれで楽しいんだけどね☺️

広告のビスチェほしいなぁって見に行ったんだけどなんか思ったのと違うなーって思って、、

見つけたのはこちら💁‍♀️笑




セットです♪

セットでこの値段はお買い得かなー。

白のトップスは持ってるけど、、

夏物だしてないから同じようなの持ってるかわからないから、まぁいっかーって感じ😏


こーゆー感じのビスチェが欲しかった☺️

黒のトップスに白のビスチェのバージョンとボーダーバージョンもあったよ。

下にシースルーのトップス合わせても可愛いなぁって😍

合わせ方色々出来そー✨✨


着てみるとこんな感じ✨




あとはパックシートとか色々買ったー。

これは広告の品かな?

黒のパンツは200円、キャミは300円だった♪




今週は天気いまいちですねー。

はーやる気しない😗