春になってきましたね🌸
春休み子供達いるし、仕事あるし、なかなか写真撮るの難しい‥
昨日の暖かさから、また少し曇り模様です。
少し肌寒いねー✨


今日は、セゾンドパピヨンで買ったワンピースを着てみましたー。

これです↓✨✨✨✨






シャリっと感があって、オールシーズンいけそうな素材ですね。
何色か迷って、このデザインがわかりやすいような色がいいかなーと思ってグレーにしました🩶

ただ年齢的にブラックの方が間違いなかったかなーなんて。
このグレーのワンピース一枚では出かけられないかな💦
なんかソワソワしちゃう🤣
でも、ずーっと欲しかった、悩んでた商品だから買ってみてよかったです😗





ベストとかカーディガン羽織って着ることが多くなりそう😊✨✨


今日は春っぽくGジャン羽織ってみました☘️






なんかデニムがあると一気に春っぽいー♪

Gジャンはいつかのリエンダです。。

ダボっと感がいいね👍


pickいっぱいでてくるー。

抜け感いいですねー🌸







セゾンドパピヨンも好きー。

欲しいー。