明るくて天気良いのに寒いですね。
今日はこどもたち修了式でした。
一年あっとゆう間ですね🌸

今日は母からもらったguのニットを着ました。
最近母が暇な時guのアプリでポチッとするらしいんですけど、届いてみると思ってたのと違ったというパターンがちょいちょいあって🤣
結局1回も着ないでもったいないからそれが回ってくるってゆうね‥

トップス‥gu
スカート‥ダークエンジェル

↓ニットはこれです。
もう売り切れ😣
定価2490円だったのが990円まで安くなったみたいですね🤫



今日は北風が冷たかったので、首まで防寒になって暖かったです😊






シンプルだけど、お尻まで隠れて良い感じです✨✨✨


このスカートも起毛になってて暖かいです😆

来年も活躍しそう☺️

これかなー??

ホワイトも持ってます😘




↓これも70%offだったので買ってみました!

これからの時期たくさん着れそう☺️

今度着てみよーっと✨✨




これも可愛いー♪



春服ほしいなー☘️