とりあえず今日でお弁当は終わりです。
明日から給食なので、お箸割り箸を持っていかないといけないらしい。
”エコ“だけど、子供にとっては荷物が増えて大変ですねあせる


大変だったお弁当も子供たちの

「お母さんのお弁当はサイコーや!!

の一言で頑張ったカイがあったものですアゲ


月曜日は体操服+給食服+上靴など”月曜セット”と呼ばれる一式を持って行かないといけないんですね汗

その上、お弁当+水筒と今日の荷物は一年生には過酷だったはずですハァハァ

双子弟に比べると若干体の小さい双子兄はフラフラしながら出発しましたが、徒歩30分、どうだったんでしょうかえへへ…


頑張れ一年生ファイト








Android携帯からの投稿