今日は雨

そんな中・・・息子たちは保育園の行事で”お泊りキャンプ”なのです。


寝かしつけの時に私がいないことはあっても、朝起きていないのはお互いに初めてです焦る


別れ際もバイバイって具合にあっさりで私のほうが拍子抜けしちゃいました。

5歳にもなると、友達のほうがいいですよね汗



年長さんにはかなり重たい大荷物ですあせる

着替え2セット、パジャマ、水着、バスタオル、水筒などなど・・・


リュック背負ってヨロヨロしながら歩いてましたあし


明日帰ってきたときにはたくましくなってるのかもしれないなぁにひひ


なにはともあれ無事に帰ってくるのを願わなきゃお願い


早く天気よくなぁれ~~~~~晴れ