いやはやあっという間に11月の3週目になっちゃいましたあせる

第3日曜日は簿記検定本番なんですビックリマーク



今月入ってからというもの、午前&午後に過去問題メモ1問ずつ、解いては答え合わせ・・・間違ったところの復習・・・

約4~5時間の勉強に毎日ぐったりです。。。ぐったり。


今日は過去問題を3問解いて・・・・うぅぅぅぅぅぅ爆発火山  もうやだやだ汗

逃げてしまいました。。。


もちろん夜は勉強しないし・・いや、したくないし、土日は出来たもんじゃない。

用事があって出掛けると半日は出来ない。



やるべきことはしたつもりなんだけど、イマイチ怪しい部分を残してます。はい。


1年半前の時に比べるとかなり理解は出来てるはず。

けどなぁぁ  得意な問題、ちょっと苦手な問題・・・いろいろあるよねガーン


明日も数時間でもしとくかなメモ