皆さん作った作品です

Tildaデザイナーのトーン・フィンナンジャーさんの小鳥
フローラルテープを針金に巻いて枝を作り、
そこにちょこんと止まらせた小鳥たち
優しい色合いの小鳥さん✨💕






この画像miiさんのInstagramから拝借しました
私の撮った画像よりずーっとオシャレに撮れてるので💕✨
miiさんがだーいすきなボゴちゃんが抱えてた
こんな感じのチューリップの花束を
自分用に作ったんですって💕💕💕





30'sで可愛く仕立てたバニティバッグ
ハウス&ツリーをペーパーピーシングで



同じくハウス&ツリーを
ドット柄でミニキルトに🏠✨





ワイヤー口金のバッグ
ワイヤー24cm使用なので沢山入りますよ
ファスナーのループエンドがまだだけど





そして4spoolsbasket
Instagramでとても人気のある糸巻き入れです




今年は年明け早々から  東野圭吾   にはまってます
1月にこれだけ読みました

今映画上映中のマスカレードホテル
面白くて一気に読めましたよ

夢幻花よかったし、

聖女の救済は被害者の奥さんがパッチワーク講師、そして助手は、、、

それぞれまだ読んでないかたもいらっしゃると思うので犯人は明かさないことに、、