明日午後4時から Eテレで
みんな集まれ!  キルトが紡ぐ思い出キャラクター
の放送があります
NHKのキャラクターが誕生して60周年だそうです

来週から始まるキルトフェスティバル会場内で
展示される  絵本きるとスペシャルの展示作品も紹介されるんではと思うんですが、

娘も参加しています
今年は  リトルチャロ  を制作しました
真っ赤なストリングではいだ壁に油絵のキャンバス地に描いたチャロが飾ってあるというキルトです
よかったらみてくださいね



ブティック社から発売される   和を楽しむパッチワーク   バッグと暮らしの手作り
itoさんの絣のバッグが3点掲載されました

再掲載ですがitoさんらしい和のオシャレな手提げバッグですよ