aiさんが作ってきてくれました

かわいいでしょTシャツ。

ニットのプロですaiさん

こんなにぴったりかわいいパンツ&ベストハート 


 
 


ssさん ミラーコンパクト

なんともユニークなねこちゃん

 


myさんはダストポーチを作っています

大好きなパープルをメインに、、、

 



mariさん ちょっと高価なリネンでバッグとお揃いの

ペンケースを

バッグのほうはまだですけどねピキっっ

 


今日はジュニア2人

momo指導のもと ちゃくちゃくと、、、創作キルトを

お兄ちゃんは広い海をイメージに、、、

まずは土台作りを、、

 


ミシンも黙々ときれいにできましたね南の島①

 

manaちゃんはどんなイメージかな?


 


土台をつなぎ合わせて

ちょうちょ そしてとんぼが加わりました 蝶 オニヤンマ

 



こちらはおとな組

それぞれ作っているものが違います

 









そろそろ食べ終わるころに

あっ 撮り忘れた~きゃー カメラ SP

isさんの超お得意な手作り月餅

あまりのおいしさに さっとぱくついて、、、ウィンク

ごちそうさま~ハート