nkさん 2年ほど前このサンプラーあとすこしで

仕上がる時に鎖骨を骨折してしまい断念きゃはっ♪

今年は仕上げられそうですね



 
 




ymさんの着物タペ着物 着物
 
両サイドにクレマチスをアップリケします

和裁で鍛えた手で楽しんでこなしてますねキラキラ☆


 




tmさんはテーブルセンターをクレイジーで作ってます

ピースワークのつなぎ目にこれからししゅうを施して

いきますきら

 




sgさんのラミネートバッグ

両全面にポケット付いてます

使いやすいですよ音符

 


nkさん 上の画像のラミネートバッグの型紙で

リネンの布地で作りました

この2色の組み合わせがステキすぎるほどステキハート・ピンク

 


持ち手のところに木のリング使ってます

いいアクセントになりましたね

 



メッセンジャーバッグもnkさん作です


ジェリーロール使用

ショルダーひもをカジュアルに意外な組み合わせを

するのもnkさんらしいです

 



こちらのプチ手さげもジェリーロールで、、、