保育園勤務のooさんは子供たちのために

いつもたくさんの作品を作ってます

季節ものはもちろんのこと こんなかわいいおもちゃもおんぷ


園児たちに慕われているoo先生

こどもたちのためには仕事疲れのあとでも

チクチク手を動かしているんですよハート






 

もう何年も前にちょっとブームになったバネ口金

その時はてをださなかったooさん
  
今マイブームだそうです(左側の)

右側にあるのは以前ちぢむシートで作ったものです



 



aiさんのペットボトルカバーミネラルウォーター


 

こちらもaiさん テーブルセンター

ミシンの早縫いテクで、、、グレー系のとても品のある

色合いでまとまってます


 



ogさんのミラーコンパクト

modaのおしゃれなカットクロスで、、キラキラ☆

ハンドのテキストを進めつつ ちらちら横道へ、、、?にこ

 


ooさん レッスン終了間際で仕上がりましたぶ~キラキラ☆

お得意のカントリーでまとめて、、、

ちゃんとポケットもついているんですよ
(ワークショップでやったプチ手さげです)

 


通しのかたたちとランチに行ったのは

久しぶりのレッドロブスター

今日は土曜日なので平日のランチがなかったえ~‥


 


午後のティータイムはooさん鎌倉のおみやげ

鳩サブレ鳩サブレー

このパックのイラスト かわいいハート

本店限定なんですってきら るんるん?