myさん 久しぶりにレッスンきました

今日はこのクレマチスのタペストリーにとりかかりました

花と葉のパーツが多いので通し番号が100近く

フリーザーペーパーに各パーツ写しながら

番号書きに必至になりながらもおしゃべりの輪にも

ちゃんと参加?してましたよおんぷ




fjさんの手提げ仕上がりましたメープル




今日もスウィーツいっぱいです

isさん いつも手作りのチーズケーキ

今朝作りたていただきました

スフレのような、、ほんとにおいしかった♪

myさんちの近くの和菓子さんのお奨めどら焼き

黒蜜カステラのようなふわふわどら焼き

こちらもとてもおいしかったぺこ

fjさんからの差し入れのクッキーもおいしかったですコーヒー

 


今日は肝心の作品の画像が1枚だけですので

今手掛けてるハワイアン

キルティングがあと少しでおわりぶ~

右手がちょっぴり痛いですう え~‥