昼過ぎ まずは腹ごしらえをしてご飯

千葉市文化センター市民サロンへ

 



中村直美さんの個展

行って来ました

普及協会の指導員 そして支部かざぐるまを主催

とても忙しいなかこんなにもたくさんの

キルト制作 ほとんどがハンドの細やかな作品ばかりです






中村さんお気に入りのキルトです

 

広い市民サロンいっぱいに大作、小物

じっくり拝見させていただきましたハート

 




そして

帰りに4Fの事務局へ寄って

当教室アトリエようせいの来年の作品展の

申し込みしてきましたよきら

今迄7回目まで毎回秋ごろ開催して

クリスマスやお正月のテーマでやってきましたが

いつか春にやりたいね を

思い切って来年やることにしました

2013年(平成25年)5月30日(木)~6月2日(日)

です

日にちがなかなかとれず ちょうど今頃に季節に

なってしまいましたが 1年あります

皆さん 作品たくさんよろしくねハート