北神4月地区ピティナピアノステップ開催@神戸芸術センターシューマンホール | 神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

わかりやすく楽しく丁寧にピアノを教えているピアノ教室の毎日のレッスンを、お伝えします。

神戸市中央区ようこピアノ教室の

仕舘洋子(したてようこ)です。


4月28日は私が代表を務める

北神戸すみれステーション主催

北神4月地区ピティナピアノステップを

開催しました。


終了後 アドバイザーの先生方
スタッフの皆様と記念撮影カメラ
今回もゴージャスなアドバイザーの
先生方にお越しいただきましたキラキラ
後方から私、千葉県安嶋健太郎先生
前方左側から広島県竹中結紀先生
滋賀県甲斐環先生。
ソロ・連弾
幼児から成人のグランミューズの方まで
73組ご参加いただきました。

ピアニスト安嶋健太郎先生には
約30分のトークコンサートを開催して
いただきましたルンルン
素晴らしい演奏に
客席は白熱しました炎
今回はとくに継続表彰者が多く
参加者の皆様の活き活きした笑顔が
いっぱいでしたハート
お友達の演奏を聴いて
コミュニケーションカードを書いて
ステップを機会にピアノを通して
仲良くなりましょうニコニコ

ピアノを習い始めてからすぐに
ステージ経験ができるピティナピアノステップ。
コンクールとは違い
レッスンで練習している曲で
気軽に参加できるステージです。
経験豊かなアドバイザーから
沢山の講評用紙に直筆アドバイス
いただき今後のレベルアップに
活かすことができます。

次回ピティナピアノステップは
2025年4月27日開催予定。
場所は同じく神戸芸術センターシューマンホールです。
皆様のご参加を楽しみにしています口笛
ようこピアノ教室では
ステージで弾くことが好きになる
自信を持って弾ける生徒様を育てております。
体験レッスン・アドバイスレッスン
オンラインレッスンのお申し込みや
お問い合わせは下記ホームページから
お願い致します。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印