ようこ先生出演@大人のピアノカーニバルBravoステージ | 神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

わかりやすく楽しく丁寧にピアノを教えているピアノ教室の毎日のレッスンを、お伝えします。

神戸市中央区ようこピアノ教室の
仕舘洋子です。

今日は
大人のピアノカーニバルで
三木楽器賞をいただいた
副賞の
Bravoステージコンサートが
大阪三木楽器開成館サロンであり
私も出演しました。

たくさんのお友達や
生徒さんご家族の皆様が
お越し下さいました。
ありがとうございましたハート

司会進行役の
ABC放送アナウンサーの
戸石伸泰アナウンサーとカメラ
舞台袖には
ほっこりするコメントが貼ってありましたニコニコ
生徒さんご家族の皆様
お友達、FBでお知り合いになった方など
たくさんの方にお越しいただき
プレゼントやお花を頂戴しまして
御礼申し上げますラブラブ

写真をご一緒できなかった皆様
申し訳ございません。
残念でしたえーん
今日は
ドビュッシー作曲
[水の反映][花火]を弾きました。
連日のレッスンが終わってからの練習で
寝不足でしたが
栄養ドリンク2本飲んで乗り切りましたルンルン


演奏後には
インタビューがあります。
リハーサルで打ち合わせがなかったので
弾いたあとは気が抜けましたアセアセ
久方ぶりの再会がありました笑い泣き
他の出演者は
福岡、広島、関東方面など
遠方からのご参加も多かったです。
皆様それぞれに個性的で
聴いていて飽きなかったですルンルン

ピアノが好きなんだなラブラブ
はり好きで弾いていることが
一番大切なんだなと
改めて感じる一日でした。

2019年大人のピアノカーニバルOp.2の
開催予定も決まっています。
2020年3月の全国大会の審査員は
ゴージャスなお顔ぶれがお揃いのようですキラキラ

大人のピアノカーニバルは
思いっきりはじけられます!
ぜひ、一緒に参加して
楽しみを分かち合いましょうハート


体験レッスンのお申し込みやお問い合わせは
下記フォームからお願い致します。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印