バレンタインデーにありがとうございます! | 神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

わかりやすく楽しく丁寧にピアノを教えているピアノ教室の毎日のレッスンを、お伝えします。

神戸市中央区ようこピアノ教室の
仕舘洋子です。

今日はバレンタインデー❤️ですね。

ご兄妹で遠路いらっしゃっている
Yちゃんから
バレンタインチョコをいただきました。


Tくんがレッスンしている間は
Yちゃんは音符カードを覚えていますニコニコ
兄妹で[音符カードコンテスト]ウシシをしたら
どうしてもお兄ちゃんにまけてしまいますタラー
Yちゃんは勝つために頑張っていますキラキラ
上矢印Uちゃん、Yちゃんから
チョコをいただきました。
ありがとうございましたラブラブ

ようこピアノ教室には
ご兄弟、ご姉妹、親子で
レッスンに通っておられる
生徒様が多数いらっしゃいます。
できる限り、ご一緒の時間帯に
お越しいただけますように
レッスン時間帯をご配慮させて
いただきますルンルン

ようこ先生はどんな先生かな!?