ブログ講習を受けに、いざ京都へ | 神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

神戸市中央区ピアノ教室ようこピアノ教室

わかりやすく楽しく丁寧にピアノを教えているピアノ教室の毎日のレッスンを、お伝えします。

神戸市中央区ようこピアノ教室の
仕舘洋子です。
ブログのヘッダーが新しくなりました!

今日はブログカスタマイズのレッスンを受けに
京都市西院まで行ってきました。
左側が、ようこ先生。
右側がブログを教えて下さる
若林紗千子先生。

キレイな優しい先生ですキラキラ
少し安心した、ようこ先生笑い泣き
体験レッスンにお越しになる
生徒さんの気持ちがわかりますアセアセ

今日はレイアウトの変更、
プロフィールのフリースペースの変更や
背景や色の変更、
ヘッダーの設置について
詳しく教えて下さいました!

超アナログ人間の私にも
手取り足取り教えて下さいましたラブラブ
ようこ先生もとくに初心者のレッスンでは
手取り足取り、微に入り細に入り指導しないと
いけないんだなぁ〜雷
しみじみ思いました滝汗

西院駅周辺はゴールデンウィーク中の
平日にもかかわらず、ひと、ひと、人うずまき

来月もさらにバージョンアップするために
紗千子先生に教えていただきます。

ようこピアノ教室ブログの進化に
期待して下さいねルンルン音符ルンルン

 
 
神戸市中央区ようこピアノcolor教室八分音符八分音符
  Enjoy the piano !!  
Tel&Fax:078-231-6755
Mobile   : 090-1950-6655
E-mail    : 0gb0425j785372g@ezweb.ne.jp
*************************************************
ようこ先生フェイスブックはこちら
ピアノ教室のフェイスブックページはこちら
ようこピアノ教室ホームページはこちら  
お申込みお問い合わせページはこちら