訪問してくれて
いつもありがとうございます♪
『 読者登録』や『いいね』
とても励みになっています♡♡♡(〃艸〃)




こんにちは♡



女性性のカリスマyokoです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


私の住む宮崎県は
漁業が盛んな地域で、新鮮なお魚を安く食べることができます♡



本日はゴルフお仲間であり
漁業の街にすむ
お兄ちゃん♡(私ととても似てるらしく、仲間内では私のお兄ちゃんになっています、笑)から連絡がニコニコニコニコニコニコ



『 海老2キロはいったよ〜』と♡



ソッコー
取りにいきましたちゅーちゅーちゅー







↑あかす海老の塩ゆで♡







↑焼き海老♡



刺身はただいま、調理ちうデレデレドキドキ



今夜は海老尽くし

海老三昧

海老祭り♡♡♡ですラブラブラブラブ









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


パワーストーンブレスオーダー受注♡♡♡


かねてより
制作している天然石ブレスレット。

こちらのネット通販と
オーダー受注をいたします♡



゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚完全オーダー
パワーストーンブレス6000円〜
(ストーンリーディング付き)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

※石のグレード・種類によってお値段が異なります。ご希望の金額により組ませていただきます。

※ブレスレットに組み込みたいご希望の石があるときにはまずはご相談くださいませ。

※完全オーダーであるので受注から一週間から場合によっては二週間後いただくことがございます。期日のご希望などある場合はご相談ください。

※お届け前にはセージで浄化してお届けいたします。
浄化用の水晶さざれをご希望の方はお申し出ください。1000円にて販売しております。




ご希望をお聞きして
その方の願い事を含んだ石をえらび
1粒1粒丁寧に
気持ちを込めて組ませていただきます♪



ご希望の方は
yoko.soare@gmail.comまで
゚+.゚(´▽`人)゚+