短編作品「ミスロンリー」ご紹介 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

思い出をふり返っているだけだとさみしいので、ご紹介も。

 

「シネマの会」という団体で、芝居を学んだり、作品作りをしているのですが、

そこで、一昨年から撮影していた作品です。

 

こんな遅くに更新するつもりじゃなかったんですが、

色々滞っていて、修正していたら、こんな時間になってしまいました💦


「ミスロンリー」 
https://youtube.com/playlist?list=PL9Hjx4jmNEplxBSYV3NtImnOvzJ19LMGt

 

※アラサー女子3人、葉月(シンガーソングライター志望の塾講師)、玲(フリーライター)、琴美(IT企業勤務)を中心にした恋愛と結婚にまつわる物語。

「ミスロンリー2、3、4」と続いていますので、是非続けて観て頂けたらうれしいです。


Babushka バブーシュカチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCj8SIT-iUL9Jv8kHDQUSfQA

【概要】
東京の片隅で、きっとこんな人たちが暮らしている。
そんな想いをこめて、俳優のみなさんと1話2〜3分の短篇を作ってます。
監督 鈴木秀幸 

 

 

葉月と琴美

 

余談ですが、作品の影響もあって、挫折していたギターに再挑戦し、何曲か歌を作りました。

いつか皆さんにお披露目できるように、がんばります。

 

この状況で諦めたことはたくさんありますが、できることも増えました。

あと引きこもりスイッチは入りやすくなってますね。。  いかんいかん

 

今日も読んでくれてありがとうございます。