風雪の城 三日目 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

本日、3日目!
ご来場ありがとうございました!

あと2回、、あっという間です。

全パワーを注ぎます!

だんだん、私、浜路は妖怪みたいになってきました!(笑)

渋谷伝承ホールにて妖怪、いや御伽衆一同お待ちしています。

今回、八重役、舞ちゃんと一緒に考えた案が採用されて、自分の好きなようにやらせて頂けた部分が沢山あります。

舞ちゃんは、得意分野で思いっきりボケてます!

エドさんは難解なコントだよ、、とおっしゃっていますが、何だかんだで、ひろって下さりおねがい

三珠役のあちゃんは最年少15歳にして、今日は姉さん二人のフォローしてくれました。(笑)

ありがとう!

残りの公演もまだお席が少しありますので是非観にいらして下さい!

◆日程◆
4/7(土)18:00
4/8(日)11:00
※風チームのみ記載

◆劇場◆
渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21 6階
(各線渋谷駅から徒歩5分)

◆チケット◆ 
指定席(パンフレット付)6,800円 
自由席5,800円 

◆予約フォーム(野本蓉子専用)
http://ticket.corich.jp/apply/89907/055/

24時間前のみ予約できます。
それ以降は直接メッセージか劇場に足をお運び下さい(^^)
 







最後の浜路妖怪の写真に、成沢くんが写り込んでおります。

この方、殺陣シーンを盛り上げて下さってます!!必見です!