のも親父の、映画ランキング | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

今日は河内弁の台詞の台本で撮影しました。
とても楽しかったです(*^^*)

河内弁の役があったら、わてに任せたらよろしおまっ笑

って今、のも親父から連絡が来て、ブログ書きたいってうるさいので、代わりますね。

のも親父さん(64)
自称社長です。

先日な、5本DVDを借りましてん。

スマステーションで昔やってたランキングコーナー。

試しに、真似しますわ。笑

わてはのも親父言いますねん。

誰がホモ親父じゃーっ!
ちゃいますよ!のも親父ですよ!


日本各地を転々としてまして、こんな
感じの大人に仕上がったぜ、yes,

1、インハーシューズ
2、100万円と苦虫女
3、イエスマン
4、トゥルーマンショー
5 ヒミズ 


インハーシューズ」
キャメロンディアス主演の、姉妹の物語。

えらい、キャメロンディアスの表情が素敵や。
マスクや、メリーに首ったけの明るくて元気なイメージが強かったけんじょ、
この作品では、内面がにじみ出ていて本当に可愛い女優さんやと思うわー

お姉さん役の方もほんまに良か。一度は観てほしい作品じゃけぇ。


100万円と苦虫女」タナダユキ監督

タナダ監督の「ふがいない僕は空を見た」が好きやったので借りてきてん。

これもごっつええ感じや。
蒼井優ちゃん、ええ!
わしはハッピ~エンドっちゅうのが苦手やから、こうゆうんは一番ええね。

「イエスマン」
ジムキャリーは原田泰造にえらい似とる。

ジムキャリーに
ハーラーダ、タイゾーデス!
って言われても問題なか。

って本題とずれとるわー

わしの悪い癖やー

とにかく、全てイエス(そうたいっ)と言えば人生良い方向になるという宗教に間違えて入会した主人公のお話や。


これはな、ヒロイン役が、どえらい可愛いんよ。
わし、ほんまに付き合いたいわー。笑


「トゥルーマンショー」
これもジムキャリー出演コメディだけんじょ、実際そうやったら怖いわぁ。ある意味ホラーやね。
切り口が面白い作品。マスメディアも度を越すと、おかしな方向に行くという教訓やね。

今回、駄作が一つもなく、わしは満足しとる。

ヒミズ」
今をときめく園子音監督作品だけんじょ、

惜しくも5位となったのは、暴力シーンの多さや。

そこまではいらんかったんやないか、十分伝わるんやないかというんが親父の感想や。

わしみたいな年になると、血ー
やグロいもんは、観るのにエネルギー使うんよ。

マンガ原作なので、仕方ないんかな。

震災のことも描いているんやけど、
こういう映画になるんは予想外やって、よかったわ。
なんや、お涙ちょーだい的な話は
かなわんからなぁ。

主人公、染谷将太くんの目ぇがこわくて色々すごかったわ。
相手役の子もきてる感じやね、元気がよくてすきや。
わしと同い年くらいのホームレスになってしまった社長さんには、ほんま泣かされたわ。


まぁ、今回は全部お薦めの作品やね!

ほな、わし、また一週間かけて借りるから、ええ作品紹介したるわー!

だそうです。。。