最終日 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。


今日は、オーディション最終日。

前回、自分のやりたい役で自己紹介したのだが、今回はその役で即興した。

皆、選ばれた人達だけあって、アピール力や回すのが上手い。

ただただ、焦った。

でも、自分はキャラに頼ったらダメだという今の方向性を信じて、
役の気持ちを大事にして作り込まずにやった。

が、やっぱり他の人のを見て、やっぱり一度は強いキャラクターもやってみれば良かったかなと落ち込んだ。

また、日頃から作品を観る時に自分がやってみたらどうなるか、という目線で観ないとなぁ、と反省した。

今回、映画に出たいという強い思いから、このようなチャンスをいただいて
大変勉強になった。

まだまだこれからだけれど、これからもどんどんチャレンジしたいと思っている。

自分は、熱い情熱を普段の社交などで出せない分、もっと芝居をしていきたい。

好きな作品をいっぱい観て、
やりたい役をいっぱい練習して、
情熱をすべて役に注ぎたい。

走れノモト!

これからも応援よろしくお願いします!