再放送のお知らせ | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

NHK大河ドラマ『八重の桜』
1月26日(土)再放送します。
13:00からです。

ビデオを観ましたが、カットされてなかったです合格ニコニコ

6話にも出演予定なので、見ていただけたら嬉しいです!

先週ご覧になった方は分かると思うんですが、西島さん(八重のお兄さん)の上半身がかなり鍛えぬかれてお
り、、かっこ良かったです!

西島さんといえばあすなろ白書の時がとても好きでした。
女子的には、
『まぢか』と思うようなショッキングな展開もありますが。笑
お薦めです。

なんとなく見たくなったので『Doll』借りちゃいましたアップ

さっきお昼にネギトロ丼を大盛食べました。
おいしかった~ありがとなし~にひひ