踊るノモト。 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

ダンス公演、4公演無事終わりました!

昨日は衣装で大失態をしでかし、(DVDとられた回だよー)心からは笑えてなかったけど、今日は笑えた!!
楽しかった(≧▽≦)

とても濃い4ヶ月だった。

参加して良かった!!

忙しいなか、見に来てくれた職場の方達、高校、大学のお友達、ひまわりの方達、おじちゃん、おばちゃん、いとこ、家族に心からありがとうと改めて言いたいです。

ありがとうございました!

また、先生はもちのろん、チームのみんな、キッズのお母さん方にも本当に感謝です。

ありがとうございました!

八回くらい着替えるので、誰か一人は悲鳴をあげていて、自分がダメな時は誰かが、うまくいった時は誰かを助ける状況でした。

でも、ぎりぎりの中でやることで見ている方は飽きなかったとのこと。


今回、見に来てくれた方達に元気をもらったと言ってもらえたのが嬉しかったです!

ダンスは奥が深い。。


次はお芝居の舞台に出ます!!!!!!!!


まだ決まってはいませんが。笑




まる、もんちゃん、かおりちゃん、ノモ
実はまる以外は別チーム。笑

普段は小学生にも間違われる?もんちゃん、
普段、ほんわかしてるかおりちゃん。

それがダンスになると色気が出てキレキレに!
なぜなんだー(`ロ´)ノ

まるはのんこチームのお母さんと呼ばれ出すくらい、チーム思いで本当に
支えてくれてありがとう!でした。
すごい、の一言。いつ寝ていたのか、、

普段は下ネタの神ですがにひひ


チームの写真は自分ではとってないので次回載せます。