一秒 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

昨日のドラクロワ。

予告の一秒だけでした ごめんなさい!

来週に変更になったみたいです。

二月四日の10時55分からです

今日のまかないは大根とキャベツと肉の煮ものでした

美味しかった

今からおばあちゃんちに着物を取りに行きます

今働いている和食屋さんでももうすぐ着物を着ます!

今回は2月11日の日本舞踊の発表会で着る分を探しに行きます。

あと、せっかく着物を着れるようになったので着物コンテストにも応募することにしました

携帯こわれてしまって、代替機のvodafoneなので、文字を打つのに手の筋力をフルに使います!!

スマフォやアイフォンにしたらこの筋力は落ちるのでしょうか。

まだ新しい携帯を決めかねています…、変えたら写真とかバンバン載せてくので

もっと読みやすくなるかなぁ