やっと治った | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

仕事で半月以上行っていた韓国
勉強になりました爆笑

帰国した翌日に健康診断を受けたら、韓国に行った私達だけ風邪引いてたガーン

多分、誰か(私か?私なのか?)が引いているのに
気づかないまま周りも感染したのかと。
熱も咳も出ないから、鼻が出るのはアレルギーかと
思っていたが風邪だったとはショボーン

やっと気管支炎が治り、出社したら韓国にいた時に
通販しまくって会社に配送手配していた品物の山がチュー


隣の席の子に「仕事に関連した物が無いね」
って笑われた口笛

ストレス買いってやつです爆笑

iPhoneケース、靴(写真のシューズ以外にパンプスを3足買ってしまった……)、クレベリンのベアブリックのやつ、服、ルームウェアなどなど。

買い過ぎて……家には、持って帰れないパターンガーン


{DA8EC23D-94F7-49A9-9608-65F99BB8551F}

{FF94A0C1-68B4-4517-B9A3-A4D37A75E9DB}


{70B7C266-6F65-4E00-A4F4-22B44B49A654}

と、とりあえず…
差し入れのケーキを食べてから考えよ。
とりあえず、今回も色々やらかしました口笛
てへへ

{9C5B9D77-F38B-4E48-9D00-E1C5739C3DCA}