ぶぃーん | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

本日は…雨ですね。

でも、雨のおかげで気温が高くない!

今年は、口を開けば暑い!しか出てこなく

なってたからうれしいです。


・・・いや、「熱中症に気を付けて!」も

言ってたわwww


私の友人は、熱中症になって入院したんですよ。

エアコン嫌いの方が、熱中症になっちゃうのよね。

30度超えてるのに、暑くないっていう人が

1番危険です。危険ですよ!そこのあなたドンッ


一昨日は、彼とラーメンを食べに行きました。

疲労困憊していて、何も思いつかなかった・・・




原宿のAFURI さん


写真は、柚子辣湯麺

酸味が丁度よくてウマウマ♪


珍しく彼と被ったので、私の分だけパチリカメラ


そのあとは




麻布十番の天のや さん


写真は、私の抹茶ミルク。彼とシェアした わらびもち。

わらびもちがプルプルでw

取るのも食べるのも苦戦した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




彼が食べてた クリームあんみつ。

結構、大きかったよ。


このお店は、遅くまで開いているのと

たまごサンド(お土産にできますよ。)が美味!

たまごが、だし巻なんです。

めちゃくちゃ好きなのドキドキ

ここのたまごサンド

でも、この日はパンが無くなってしまったらしく・・・


欲しい時は、先に電話しておかないとダメですパー


最近は、たまごサンドのテイクアウトだけ百貨店で

出来るそうなので興味ある方は、自分で調べてみてください(笑)





暑い日が続きますが

彼は、相変わらずの食欲でして(そのくせ細マッチョ・・・)

そのせいで、店員さんは、私の前に置く置くガーン

※すぐにペロリとたいらげるので、撮り忘れた甘味があります。

見た目で判断されたドクロ


どこのお店に行ってもそうなんですけどね。

慣れっこですけどね。

有無を言わさずに

甘味を4つ頼んだら、3つは私の前に来る!


ケーキ屋さんでケーキを4つ頼んだら

絶対に3つ私の前に大きなお皿で来る・・・。


そして、彼の方へ移動させて彼があっという間に

ペロリ。


その時の店員さんの「そっちが食べるの?!」の顔は

好きですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ、注文しようか迷ってる彼に怯えてる店員さんも好きです。


きっと、うちのダーリンはお腹に小人がいるんだと思う。

私の3倍食べてるのに、私の2分の1の細さは

腑に落ちない


私の脂肪を溶かしてくださる方、募集中ヽ(゚◇゚ )ノ