落ち着け、わたし | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

お昼に海鮮太巻きを食べました。


特に気になることは、なかった。

食後に冷蔵庫から、葡萄を出そうと
した際に視界にとんでもない表示が…


賞味期限2014.5.28

ん?


ん?!

一年前?( ̄□ ̄;)

醤油が…私しか使わない減塩醤油が…

賞味期限切れだったなんて!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

味に違和感が、あったかなかったかすら分からない。
賞味期限だから…なんて、言える気分じゃない。
1年経ってるから。


どこまで、残念な人なの?私( ゜∋゜)

お腹壊すかしら?(+_+)