年明けの発送もひと段落したのでやろうやろうと思っていた宛名書きのサンプル。
作りましたよ!やっと!!

そういえば宛名書きのサンプルをきちんと作ってアップしたことあったかなぁ?
思い立って夜な夜な書いてみました。

字も少しずつ変わっていくし、定期的にサンプル作りは必要ですね。

なんか…緊張しました(笑)。
風景印を模して和紙のシールを貼ってみたけど大き過ぎた(´-`)実際の風景印は直径36mm。これよりひとまわり小さいです。

※住所・名前は架空のものです




サンプル作りにおすすめなハートさんの封筒。
墨の入りもよく書きやすいので常備しておくと良いですよ!

↓今回はCuorettiを使用しました。