切りがない! | 何してるの?

切りがない!


 近頃、行動が読めない・・・・・・。

 一度、疑うコトされると、全てが疑いの眼で見ちゃうじぃ・・・。

 なんか、切りがナイから、疲れるぅ~。へとへと。


 yokonaのコトも近頃、ほったらかしだし~。ぷんちゅか

 ほったらかしで、何をしてるコトやら。

 
 なので~電球

 yokonaは待たずに、したいコトをするっ!

 って決めたのだよ。にやり。

 時間勿体ないし~。


 相方の都合で呼びだされても、足蹴にしてやるぅ~。

 したことナイから、ちょっとビビる~汗。

 出来るかな?


 『逢えなくて、イライラするコトも必要だよ!』

 って、意味わかんないんですけど~??何故

 なんで、わざわざイライラしなくちゃならないの?

 yokonaには、理解不能です。ぷんちゅか