すっかり

遅くなってしまい

ました汗うさぎ



夢プラザホールにて


遊巴里さまの

15周年記念

歌謡祭🎙️✨️



お祝いに🎉

おじゃましました








ホヤホヤの
新曲を

おきき

いただきました




おぼえるわー目
なんて
CDも応援頂き
有難うございましたお願いイエローハーツ

その時の模様を
少しだけTikTokに
アップしてます

よかったら
「なつきようこ」
検索でみてくださいウインク


遊巴里さま
お世話頂いたk社長
M先生


お世話に
なりました


今回は
ゆっくり
できなくて
残念でしたが


また
お店へ
おじゃたしたいと
おもいます


健康に気をつけて


また皆様と
お会いできるのを
たのしみに
してまーすウインク飛び出すハート


今度は
皆様の歌唱で
きかせて
くださいねー爆笑