藤原 浩 さん

水田竜子さんの


30周年



ランチショーの

お手伝い🎶



勉強させて

いただきました





一緒にお手伝い
させていただきまして
写真をとって
くださった
青木優子さん‥


角川博さんの
マネージャーさん&
カメラマンさん
なんですょ


こんな写真も
撮ってくださり

流石びっくり
撮り方が違うー😆


私のお手伝いは
皆さんが
出入りする舞台袖で
していたんですが


藤原先輩は

次から次へと
交互に
歌われていて
忙しいし‥

次は
また出番なのに


私にまで

飴たべる?
なんて


気を
使って
くださったり


色々
大変だけど
頑張ろうね
なんて
話もしてくださり



ほんとに
朗らかで
優しくてクローバー
素敵だなぁーと
思いました!



舞台袖で📸


水田先輩は
クール
ビューティー
すぎて


近づきがたい
イメージ
だったんですが


やっぱりの
クールビューティ✨
爽やか霧


明るく
朗らかで
とっても
素敵でしたチュー



歌は勿論ですが


すっかり
おふたりの
お人柄にも


ファンに
なって
しまいました照れラブラブ


私も
先輩の背中をみて


すこしでも
近づけるように


頑張ります!


肝心の
お手伝いは


お役に立って
ないようなニヤニヤ


とっても
楽しい
時間でした爆笑