オアシス香さん

25周年パーティーに

参加させて

頂きました



沢山の

皆様が

お集まりでした



お店の
スタッフさんで
すごーく歌の上手な
おふたりと


優ちゃん

今日は‥

大変身びっくり



私の写真の

団扇を作って

応援くださり

有難う

ございましたお願い


写真Yさん
有難うございます!


香ママさんが
後ろに
小さいな‥😅


ゆっくり写真
とれなかった‥


山本先輩とも
お久しぶりに
お話できて
嬉しかったです


頂いた
写真から‥

有難うございますお願い飛び出すハート



香ママさんが
いつも
素敵に歌って
くださってるので


2番を一緒にルンルン



益々のご繁栄を
お祈り
申し上げます

おめでとう
ございました🎉キラキラ