千葉県

匝瑳市に

あります


カラオケ屋さん

高安さまへ


お友達のお宅の

豪華な

リビングに

じゃま

したような



素敵なお店キラキラ

 


6月のイベントで

お世話に

なるので



オアシス香の

ママさんと

ドライブがてら

打ち合わせ🚘

してきました



デビューから
お世話に
なってます
ママさん


歌手の
山本ゆき
さんと
お会いできました


香ママさんが
「ためいきの
向こう側」を


素敵‥
持ち歌みたいラブ


熟成🍷
されてきました爆笑


私も‥




作りの

とれたて
野菜の
天ぷらに


千葉のお米が🍚
最高でした〜(≧∇≦)b


食べ過ぎたぁ〜🐽