ステキな出会いが

‥うふふ音符



みゅーじっく

じゅんさま


ママが

可愛らしい方ふんわりリボン


柏原芳恵さん

キャンディーズさん

など


魅せて頂きました爆笑




みなさまに
親切に
して頂き

楽しかった音符


CDグッズ
お買い物頂き
ありがとう
ございました



砂梨恵さま

空港から
すぐに
伺いましたが

到着時間が
遅れて✈️

慌ただしくて
すみませんでしたガーン



外の看板が
素敵だったので


撮影会にハッ


CDグッズ
沢山

フル
セットで買って
くださり
感激でしたえーん


気温は
流石の‥🥶
寒かったけどガーン



心はあったか〰️ハイビスカスイエローハーツ